アクアパーツで愛車をドレスアップ

アクアパーツの種類は豊富にあります。自分の好みに合わせてドレスアップすることができるから、アクアファンにはたまらない。アクアパーツでドレスアップした愛車をみんなに見せちゃおう。

保志のアクアパーツカタログ

2014-08-27

やといったものを
食事の代わりにするのは、
する上で、非常によくありません。

のような甘いだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
はただ体重を減らしたり、
を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、上非常によくないのです!

食事は食事、はとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、としては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいの姿だと、
は思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくいになる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
を食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
はもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

、健康で美しいを目指しましょう!

ヒマワリのアクアパーツカタログ

2014-08-24

をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
は中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

だって、やる日とやらない日があって、
その量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
少しでもする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、続ければ立派に効果が出るんです。

しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
どんなをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、続ける事ができるを考えてみて下さい。

一度に頑張るではなく、
続けられるで、健康的に痩せましょう!

希のアクアパーツカタログ

2014-08-23

のでこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたらはかかる距離だったんですが、
歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがにの日は電車でしたが、それ以外はです。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
不足で体がなまり始めたのを感じて、
を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、は大きく結果が変わります!

が、はしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

やる事の中で、
に繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、は続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

泉のアクアパーツ

2014-08-21

をしたいと思っても、
働いているから、忙しくてや食事に気を使う余裕なんかない!!

は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、は思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
を始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いてほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週にだけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なですよね。

ちょっとした工夫でになることは、
の身の回りにたくさんあるはずですよ!

あずきのトヨタ アクアパーツ

2014-08-19

をしているは、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

は小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
に成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿が中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気に的には理にかなっているんですよね。

食事の内容で、目で見て。
や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
のお茶碗も
用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

を1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでも中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

Copyright© 2014 アクアパーツで愛車をドレスアップ All Rights Reserved.